お客さまから最近寄せられたご質問を掲載しております。
また、各月額定期サービスの「よくある質問」もございます。あわせてご活用くださいませ。
・『佐藤亮子のニッコリ教育サロン』のよくある質問はこちら
・『FLASH Prime』のよくある質問はこちら
・『キャンサーフィットネスオンラインサロン「Hello!」』のよくある質問はこちら
・『週刊友利新~シュートモ~』のよくある質問はこちら
Q.メールが届きません。(認証番号が届きません。)
認証番号は【登録メールアドレス入力】の際に、入力いただいたメールアドレス宛にメールを送信しています。
稀に迷惑メールフォルダにメールが届いていることがございます、1度ご確認ください。
それでもメールが届いていない場合は、以下のドメインの受信設定をお願いします。
・kokode-digital.jp
受信設定をしていただいたら、【戻る】ボタンで、前のページに戻っていただき、再度メール送信を行なってください。
Q.支払い方法を知りたいです。
お支払い方法につきましては、【クレジットカード決済のみ】でございます。
Q.クレジットカードを変更したい。
クレジットカード情報の変更手続きにつきましては、『kokode digital(ココデジ)』内マイページより【会員情報編集】を選択してください。
選択していただくと【クレジットカード情報変更】の項目がございますので、そちらから変更手続きをお願いいたします。
Q.推奨環境はどうなっていますか?
[Windows]
・Microsoft Internet Explorer 11以降、Edge最新版
・Mozilla FireFox 最新版
・Google Chrome 最新版
[Macintosh]
・Safari 最新版
・Mozilla FireFox 最新版
・Google Chrome 最新版
[スマートフォン/タブレット]
・iOS Safari 最新版
・Android Google Chrome 最新版
※上記以外のブラウザでもご利用いただけるよう作成しておりますが、一部のブラウザでは表示が異なる場合がございます。
※各ブラウザの対応OS、ダウンロード、インストール方法等はブラウザ提供元である各社サイトをご確認ください。
Q.コンテンツが閲覧できません。
各コンテンツ表示方法は下記の通りになります。
・動画はページ内に表示されます。
・書籍・雑誌は新規タブが開きます。
※2022/7/19に表示方法の変更を行っております。
閲覧できない場合は、現在ご利用中のブラウザとは別のブラウザにて、閲覧できるかお試しいただきますようお願い致します。
Q.動画が途中で途切れます。
ご利用のネットワーク環境に問題がないか、通信制限などが掛かっていないかご確認ください。
十分な帯域がない場合は、動画プレイヤーの右下の画質アイコンから、低画質に変更して閲覧できるかご確認ください。
Q.月額会員の次回決済日を知りたいです。
ご継続中の月額会員の次回決済日は『kokode digital(ココデジ)』内のマイページのメニューにある【定期一覧】にお進みください。「次回決済日」の項目がありますので、そちらからご確認お願いいたします。
※定期購入事前お知らせメールは2021年5月31日をもちまして廃止となりました。
Q.月額会員を解約したいです。
ご継続中の月額会員の解約は『kokode digital(ココデジ)』内のマイページのメニューにある【定期一覧】より手続きをお願いします。
・パソコンからご利用のお客様
メニューの【定期一覧】をクリックしてください。定期一覧内の【詳細を見る】から、【解約】を選択して手続きを進めてください。
・スマートフォンからご利用のお客様
メニューの【定期一覧】をタップしてください。定期一覧内の【詳細を見る】を選択していただくと【定期受注情報変更メニュー】がございます。 そちらをタップしていただき【解約】の項目より手続きを進めてください。
※既にお支払いいただいた月額会員費の返金は承っておりません。利用規約の「第8条(返金)」を、あわせてご確認ください。
解約されましても、最終の決済日から1ヶ月間は、月額会員向けサービスをご利用いただけます。
※最終の決済日につきましては、マイページの【定期一覧】より、ご確認いただけます。
解約とあわせて、『kokode digital(ココデジ)』を退会されますと、 月額会員向けサービスが全て閲覧できなくなりますのでご注意下さい。
上記の内容や各月額定期サービスのお問い合わせ内容をご確認いただいても問題が解決しない場合は「お問い合わせフォーム」より、ご連絡をお願い致します。
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